サーフ安全協力会

お知らせ  店社安全衛生協議会▶4月3日

2024.10.4   <重要>注文書・注文請書等の契約締結変更のお知らせ

2024.9.26   10月16日実施 3回  店社安全衛生協議会 ≫資料ダウンロードは専用ページよりダウンロードしてください

2024.07.17 <重要>夏季休業のご案内ならびに7月分請求書必着日のご案内

2024.07.12 2024年度 安全衛生推進大会を開催しました

2024. 04.03 第1回  店社安全衛生協議会 ≫資料ダウンロードは専用ページよりダウンロードしてください

2024.03.01 サーフ指定請求書を改定致しました。>>指定書式ページよりダウンロードお願いします。








2023年度 安全パトロール(安全衛生パトロール)を実施しました。

弊社工事部社員・サーフ安全協力会・元請企業の方々と共に安全パトロール(安全衛生パトロール)を実施致しました。

現場の危険要因を見つけ出し、労働災害や事故を未然に防止する「安全衛生パトロール」は、トラブルを起こさずに業務を遂行するにあたって重要な活動です。

安全に工事を行えるように工事関係者が通行する足場内や居住者の方が通行するエントランス、廊下内の安全管理などの確認をしています。

また、株式会社サーフでは現場ごとにストロングポイント=強みを探し、水平展開することで社内で請け負っている工事全体をワンランク上の仕上がりにできるよう、実践しています。

無事故・無災害で工事を終えられるよう、弊社一丸となって進めて参ります!

<2024年度> 安全協力会 行事予定

4/3(水)店社安全衛生協議会 
※16:00開催
6/20(木)店社安全パトロール
7/12(金)店社安全衛生協議会 
※安全衛生推進大会前に実施(同日・同会場)後日ご案内致します
7/12(金)安全衛生推進大会
7/13(土)懇親会
10/1(火)
店社安全パトロール
10/16(水)
店社安全衛生協議会
 ※16:00開催
12/13(金)店社安全衛生協議会 
※忘年会前に実施(同日・同会場)
後日ご案内致します
12/13(金)忘年会